はいはーい!

今回はここにやってまいりました!


ででーーーん!




舞浜!


DOGちゃんたちは今日はどこに行くんでしょう?

まずはここでーす!





IKSPIARI

緩菜さんマジ初体験です^^テンション高め!

中に入ってみると




右手に本屋さん!
夢の国でも本屋さんはあるみたいです(笑)

そしてそして

もっと進んで行くと




左手にパン屋さんが!

夢の国のパン食べてみたい(笑)



パン屋さん通り過ぎると、エスカレーターであがります!





そしてそしてエスカレーターをあがると

だんだんディズニー感が出てきますよ~!







そして!
まだまだ歩いて行くと




右手にスポーツウエアのお店!

どうやら夢の国でもスポーツはするそうです(笑)
夢の国は魔法とか使うのでスポーツとは無縁だと思ってました(笑)



そのすぐ後に左手に見えるのが靴屋さんです^^


マジなんでもそろう夢の国^^

こうやって歩いているだけでも楽しいですね!(こうやって書いているだけも楽しい!←浮かれ野郎)

もう少し歩いていると


外出たー!!!




この動画の情報だとなんか映画館があるらしいです!




そこからすぐ中に入ります!
右手にadidasがありまーす!!



こっからはご飯屋さんとかが並んでますね^^
美味しそうだった記憶が!


ご飯屋さん&映画館抜けると
階段おりまーす^^




こっからはマッサージゾーン!何ですかね?



癒しゾーンですね^^まるでわたくしみたいな(シネ)
『足に魔法をかけよう』って書いてあるもんね^^
みんな魔法かけてもらいましょう!


癒されゾーン抜けるとまたまた外に出ます!




この日は雨だったんだけど、晴れてたらすごくきれいそうな所だった!
ここはアンバサダーホテルですかね?


ここ抜けるとまたエスカレーターあがります!



そこ上って渡り廊下走りたい的なところに突入しまーす^^





そこからエスカレーターを降りたら!




あれ?

ここは?





舞浜アンフィシアターじゃないか!!!!!




ここまで動画の情報法だと約15分!
めっちゃしゃべりながらたらたら歩いて15分!
駅から近い!
店とかしっかり見ようと思ったらここだけで一日あっても足らないかと思ったよ(笑)

舞浜駅を降りてからアンフィに行くまでもこんだけ楽しめるなんて凄くいい!
おれも行きたい!
みんなで浮かれ野郎になろう^^



この記事書いてたら凄くテンションあがったわ!

ほんと当日が楽しみ!

噂によるとアンフィって住める環境あるんやって!
もう住んじゃおうかな?←無理ゆうな!
みんなも早く来てここで楽しむのもあり、前日に一日ディズニー行くのもあり!
11月9日舞浜アンフィシアターにきてねー^^
楽しみにしてるよ~!





(か・ω・な)


この秋、最幸を超える超最幸の夢の国がドキドキ満載で舞浜にOPEN!!
Tokyo Doggy's Land
11月9日(日) 舞浜アンフィシアター
開場16:30 /開演 17:00
全席指定 5,000円(税込)
会場限定DVD販売有り
※お一人様1枚まで

【オフィシャル携帯サイト"DOGマニア"会員先行】
受付期間:6月6日(金)21:00~6月15日(日)23:59まで
入金期間:6月19日(木)14:00~6月25日(水) 23:59まで

【一般発売日】
7月24日(木)より
(問)NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00~18:00)