すげえいいとこだぅた.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ステージ広かったからジュンチャムもやってて楽しいかったよ(☆ч★)ウッヒョー

また、あそこでやりたいだよ(。ω゜)ウンウン

MCで約束しちゃぅたから次まだホールでのライブの時はラケットやるね(。ω゜)ヨイショヨイショ


そんで、まさかの準子のモノマネつってアカペラで『生殺し』歌ったよ(。ω゜)アポポ

歌詞も完璧で、ワンコーラス歌い切って自分でも驚いたよ(☆ч★)ウッヒョー

そしたら、ライッブおわってメンバーに
『歌普通に上手だったよ』
と言われて

『えっ?嘘でしょ。。。?』(。ω゜)
『本当だって!』
『はいはい!ワロスワロス(。ω゜)』
『普通にうまかったよ、魔会倶楽部とか比べものにならない位うまかったよ』
『おまえら、そんな事言ってジュンチャムを煽てて貶めるつもりだろ。。。?(。ω゜)』←人を信じれなくなっている

そしたら、ボーカルの春さんが
『いや、普通に歌えてたよ』
というので

春さんがいうならと納得しました。



(*∵*)ジュンチャムは歌が上手(*∵*)


そんで、メイくんちの皆さんも来てくれて、

『準々歌上手なんだね!』
と言われて


私は
『えっ?これは盛大なドッキリかなんかですか?』


と思いながら
『あ、ありがとうございます!ラップより良いですかね?』

『うん、ラップよりいいよ!あっ!ラップもいいけど(笑)』

と言っていただき、なんか複雑な気持ちになりました(笑)


でも、本当にみんなに褒められて何が何だかわからなくなりました(。ω゜)ハテハテ


1番面白かったのが、

最近入ったスタッフさんに

『あのMCの時歌ってた歌って ジュンコさんという方のモノマネをしたんですか?』

と言われて

なんて説明すれば良いかわからず、自分のキャラのめんどくさにたじろいでいると、キクッチが

『あっ、ジュンコ知らないのはまずいですね。ホー。後でアンフィのDVD差し上げますので見ていただければわかります。ホー』


とほざいており、私は
『別にまずくはねぇだろ。。。』

と思いながら、
『まぁ、そんな感じです。。。』

と申し訳なさそうに答えましたとさm(・ω・)mウパウパ


メデタシ


一応ギタリスト←書かないと忘れそうになる。からの投稿