ジュンチャンの好きな佐藤健が剣心らしいね(。ω゜)ハァハァ


お友達から、

『ジュンチャンだったらなんの実写化に出るの?』

って聞かれました(^0_0^)フーフー

僕は昔から心に決めている漫画があります。

そのために、もし仮にどんなアニメの実写化の主演の話がきても、ジュンチャンは断るつもりでいますm(・ω・)mウパウパ


じゃあ、なんのアニメの実写化に出たいかというと。



無論



パーマン



です!!(。ω゜)プォー


これはもう、ネーミングからしてすでにこれ程、ジュンチャンにピッタリなキャラはありません!!


半ズボンにマントで、変なヘルメットみたいの被って空飛びてえー(。ω゜)プォー


想像するだけで、腹痛です(。ω゜)ハァハァ





アニメだから、ギリあの風貌が許されるものの、実写であの格好は完全に変質者以外の何者でもない!!

そして、そんな格好が似合うのはジュンチャン以外にあり得ない!!


もう
(。ω゜)←コイツがパーマンに見えてきた!!


なので、パーマンが実写化される事を皆で祈りましょう!!(☆ч★)ウッヒョー


photo:01


ごめん、パーマン書こうとしたら失敗した(。ω゜)矢部!