昨日のライッブ、前日のライッブ同様にクボスストラップを名古屋のお友達にも見せたくて、ワザとギターのストラップを外したりしました(。ω゜)ぐはははは

最初はMC中に外し、クボスにはずれちゃったよー(。ω゜) とアピールしたら
クボスは
「お兄ちゃんたら、もうがないなぁー(*∵*)モー」
って感じニヤニヤとクボスマイル(地獄絵図)で駆け寄ってきて治してくれました(*∵*)クボッス


因みに、前日の大阪のライッブでストラップ外れすぎたので見かねた、ミズアキ君が
ワンタッチでつけられてやおかつ外れないストラップピンをくれました(。ω゜)マジ 神!


そして、MCでストラップを外してクボッスにつけてもらった際に、

ジュンチャン「これ、こうやったら簡単につけれるから!」
クボッス「わかったわ!お兄ちゃん!」

みたいなやり取りをしました(*∵*)モー


イコール


「また、ワザと外すからな!(。ω゜)プォー」

という意味です!(^0_0^)フーフー


そんで、ラストのハルシオンのギターソロ前の間奏のとこで外してやりました!(^0_0^)フーフー

すかさず!クボス登場!

ストラップを治そうとする!

が、しかし!

つかない!

焦るクボス!

それを見てジュンチャンも焦る!


先程を言った様に、片手でもワンタッチでつけられる優れた代物を両手でもつけられず慌てふためくクボス!


それをみてさらに焦るジュンチャン!

ジュンチャン「もういい!自分でやるから、貸せ!」
と自分でやろうとするが、焦っていて付けられず!

クボス「やっぱり、アタシがやるわ!お兄ちゃん!」
とクボスが再びチャレンジするが付かず!


何度も言うが、片手でワンタッチでつけれる優れた代物を2人がかりでもつけられず、自分でワザと外したのにアタフタしまっている様はまさに…



地獄絵図!(;Д;)ギャー!



絵に描いた様な事地獄絵図!(;Д;)ギャー!



結局、ストラップ外れたまま倒れこみギターソロを弾き、自分でストラップを治しました(;Д;)ギャー!


ハルシオンのカッコイイギターソロをちゃんと披露出来なかったよ(;Д;)ギャー!


みんなゴメンね(;Д;)ギャー!


もう、ワザとストラップ外したりしないんでゆるして!(;Д;)ギャー!