最近確信したことがありますm(・ω・)mウパウパ


アイフォーン買ったはいいけど、ジュンチャンはカスだから、【音楽の聴ける携帯電話】としてしか使っていませんm(・ω・)mウパウパ


アプリなんにも入れてないし、アイフォーンである必要性がないというか。

アイホーンの機能を最大限に無駄遣いしているというか。

本来アイホーンヌの売りである機能やアプリケーションを使用しておりません。


オレ、マジ、カス



そして、温厚なジュンチャンも流石にキレそうなのが、


半角カタカナが打てませんm(・ω・)mウパウパ


だから、パソンコでしかブロッグが更新できません!m(・ω・)mウパウパ


誰か、知ってるお友達いたら半角カタカナの打ち方を教えてください!m(・ω・)mルパルパ