8月20日にご来店のお客様^_^ | DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

千葉県船橋市にあるドッグサロンです♪
ワンちゃんのシャンプー・カット後にお写真をサービスでお渡ししています

 

 

こんにちは😃

8月20日にご来店のワンちゃん達をご紹介します‼️

 

 

マルチーズの ミルキーちゃんびっくり

(シャンプーコース)



 

フレンチブルドッグの ももじろうちゃんびっくり

(シャンプーコース)

 お誕生日月でした立ち上がるおめでとう飛び出すハート



プードルの プリちゃんびっくり

 



ポメラニアンの らむちゃんびっくり

(シャンプーコース)

 



プードルの ラテちゃんびっくり



 

プードルの クーちゃんびっくり



 

マルチーズの 杏ちゃんびっくり

 



MIXの てんちゃんびっくり

 



マルチーズの まるちよちゃんびっくり

 

 



 

 

 

 

ありがとうございました😊

またのご来店お待ちしております‼️