DOG HOUSE MITAKA

千葉県船橋市にあるドッグサロンです♪
ワンちゃんのシャンプー・カット後にお写真をサービスでお渡ししています


テーマ:

こんばんはハロウィン星

今日も沢山のワンちゃん達が来てくれて、

とっても賑やかでした~乙女のトキメキ

それではご紹介していきますウインクラブラブ

 

プードルのバーディちゃんウインク

 

 

チワワのちっちくん爆笑

 

 

シーズーのりゅうくんおねがい

 

 

ダックスのチョコちゃんニコニコ

 

 

柴犬の虎丸くんグラサン

 

 

プードルのレオンくんチュー

 

 

チワワのアトムちゃんラブ

 

 

プードルのメイちゃん照れ

 

 

チワワのトトロちゃんラブ

 

 

プードルの桃太郎くん爆  笑

 

 

フレブルのはるまきちゃんウインク

 

ありがとうございました、

またお待ちしておりますウインク!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DOG HOUSE MITAKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。