dog-handのブログ

滋賀県大津市を中心に活動させて頂いているHANDの犬の訓練ブログです!


テーマ:
新入生紹介です。
まずはビションフリーゼのマルちゃん!

元気で可愛い女の子!とっても優しい子です^ ^


{E4F39E3F-5897-4312-9663-707CBA1103FC}

{40EAE090-E14E-43CD-ADE4-6DD0E6E7399D}

次にトイプードルのチョコ太君!
6ヶ月でまだまだ元気いっぱいヤンチャな男の子!

{F1A6B43C-A934-4354-B110-4AEE0F93C0B9}
カメラを向けると首を傾けてポーズわ決めてくれました!笑   
{C870D8CF-FCE2-4F01-BDEE-CD6773370693}

とっても可愛い子達です^ ^   若いので、覚えもとても早いです!  
これからも頑張ろうね^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dog-handさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。