ポメラニアン生まれました。 | ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

新着情報など掲載していきます。


久しぶりに投稿の長原です。照れ

ポメラニアンのアイスちゃんが♂️1♀️1出産しました。



ですが、男の子は体重は150gとやや大きめで生まれましたが、呼吸が少し変な感じで五分五分といった感じでしょうか。ショボーン

吸引力も弱くもちろん人工哺乳は続けていますが・・・

女の子は元気にママのおっぱいに吸い付いていますよ。筋肉

ポメラニアンのライムさんち、
マルチーズのウーロンさんち、
チワワのナッツさんち、
複数出産したのにみんな一人っ子になってしまいました。😢

アイスちゃんちも一人っ子になりそう。泣き笑い

チビさんたち、🌈虹の橋を渡った兄妹たちの分も元気に成長してね。ブルーハートハート

どの子もママのおっぱいを独り占めしているので、ムチムチコロコロしています。
が、いつものことながら離乳が遅れそう。アセアセ



お問い合わせ、見学、お待ちしています。あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと