明日29日(日曜日)は家庭犬しつけ教室です | 高知のドッグラン&ペットホテルDog and Sea

高知のドッグラン&ペットホテルDog and Sea

高知市郊外にあるトリミングサロン併設のドッグランです。

こんにちは♪

 

今日って、、確か・・・晴れ予報じゃなかったっけ??

 

雨時期のお天気は分かりませんね。。。

 

明日も雨予報ですがしつけ教室開催します。

 

まだ定員に空きがございます。

ご参加頂いた事のあるわんちゃん、ないわんちゃん共にお待ちしております。

 

日時:5月29日(日曜日)16:30~

場所:ドッグラン(雨天の場合店内)

参加費:2,500円/1人+1頭(2頭目は+500円、参加者2人目は+2,000円)

 

家庭犬しつけインストラクター斉藤先生による
動機付けをベースにした「褒めてしつける」トレーニングです。
わんちゃんとの絆を深めながら楽しくレッスンしませんか?

毎回色んなお話で、私もまだまだとても勉強になります。

 

 

 

Dog and Seaでは小型犬限定のペットホテルもやっています。

大事なパートナーを家族同様にお預かりします。

 

詳しくはコチラのページをご覧下さい。

 ↓ ↓ ↓

http://www.dog-and-sea.com/pethotel.html

 




ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ

にほんブログ村

 

☆Dog and Sea☆

高知県高知市春野町弘岡下2655-7

Tel:088-894-5125

open:10:00~19:00

定休日:水曜日・第1・3木曜日

url:http://www.dog-and-sea.com

e-mail:wanwan@dog-and-sea.com