ヒヨコ赤ちゃんが産まれて、1ヶ月の里帰りに挑戦と初体験で、私も旦那さんもドキドキ!ハラハラビックリマークの生活でした。感染も怖いので毎日、家の中も殺菌や掃除で少し神経質になりました。えー


おねがいラブラブ初!赤ちゃん用品は、お祝いで旦那さんと完璧なぐらい購入し準備万端で娘と赤ちゃんを迎えました。

初めて娘がマスクをして、玄関から赤ちゃんと入って来た時は、何とも言えない喜びで少し興奮もしました。体重も小さく洋服で見えませんでした。真っ白のレースの中を指で開けると小さな顔に、感動しました。私の指をギュッと握ってよろしくお願いしますと初のご挨拶でした。パー音譜

期間は、1ヶ月。!!気合を入れて入浴から、育児の流れを教えて何とか私の終了証を授与しました。拍手

かなり夜泣きがひどく家族で寝不足にもなりました。精神面や体調も少し心配でしたので、確認も含めて娘に大変だけどどんな気持ち?と聞いてみました。『すごく可愛いし私の命』だと答えました。妊婦さんの時や出産の時に1人で痛みをこらえて頑張った気持ちを思いだし自分の命の前で、どんな時も笑顔と頑張る気持ちそして、心を忘れないようにと向き合って話しました。おねがい

里帰り中は土日、毎回くる娘の旦那さんに生ビール割り箸お酒やうなぎで体力をと、おもてなしをしましたが、ときには、2人にカチーンときたりニヤリむかっ1ヶ月間とても楽しく赤ちゃんもかなり抱っこできて旦那さんと幸せでした。ウインク黄色い花

娘の身体も完全にまだ回復したとは思えないので旦那さんに優しく補佐してもらい精神面も妊婦さんからの疲れも家族で協力やたくさんの努力で仲良く頑張ってほしい。筋肉ハッ

初のアカチャンホンポや西松屋に旦那さんと行きましたが、旦那さんがどうやらやみつき中でございます。グラサンラブ

私が娘の物を揃えたのは、デパートでした。
とにかくお値段が安いのにはびっくりでした。私達、夫婦で楽しみに向かう場所でもあります。照れチョキ


育児中のママさん&パパさん!
ガンバレー爆笑照れ