夏バテを解消したくて近場のスーパー銭湯へ久しぶりに行って来ました♨


大好きなジェットバスは、勢いある水流で肩や足裏をマッサージ


シェイプアップバスは、水深90㎝と少し深く腹部に水流があたり贅肉をしっかりマッサージしてくれます(笑)


外湯の日替りは、登別の湯

手足を伸ばして入りました


電気風呂は、少しビリビリ

右手が腱鞘炎で治療中なので少し長めに入って様子をみます


スチームサウナは、貸し切り状態だったから手を伸ばして軽くストレッチ


かなり身体が温まりました


夏は、シャワーで済ましてしまうのでゆっくり湯船に浸かって気持ち良かったです


喉が渇いたので持参したヤクルトを飲みました🍹


施設で体重を量ったら微妙な数字だったので3㎏減量を目標に頑張ります😂


こちらのスーパー銭湯は、今月末で閉店するのでとても寂しいです


燃料費の高騰が影響しているのでしょうか