日本橋にある三越本店は、老舗の百貨店です🏬


高級ブランドから江戸を象徴する甘味など三越らしい品揃え


母の初盆のお返し品は、三越で購入しました


私の家からアクセスが便利なので三越本店を、よく利用して来ました✨


5月に神田祭りの展示会があり三越を訪れた際、ふと「ALFEEのイベントここでしないかな~」と思ったのです(笑) 


そしたら8月末よりALFEEのイベントが開催されることになりビックリ


また一つ夢が叶いました😂


いつもふらりと買い物してる場所にALFEEのメンバーやファンの皆さんが、集まると考えただけで嬉しいです

  

私は、地下の食品売場で朝食用のパン🍞や和菓子🍡などを購入します


イベント初日は、大変混むと思うので日にちをずらして行く予定


秋ツアーの参加がかなり後半になるので

その前にイベントがあって良かったです