先程、ALFEE秋ツアー先行予約の抽選結果発表がありました


第一希望の大宮公演が当選したのでホッとしています😂


埼玉出身の多いALFEEのメンバーにとって地元にあたる大宮は、交通の利便性からも人気があり毎回激戦なのです


ちなみに私が今までALFEEのコンサートで参加した1番遠い場所は、熊本(笑)


本場のとんこつラーメン🍜を食べたり、熊本城🏯を眺めたりと短い滞在時間を満喫しました


貯まったマイルを利用したので飛行機代は✈、無料です


震災前は、仙台公演もよく参加していました

新幹線の中で食べるカチンコチンのアイスクリーム🍨は、東北バージョンのリンゴ味🍎


お気に入りだった仙台のホテルにプロ野球チーム⚾も宿泊していてエレベーターで一緒になり開閉ボタンを押してくれたのでお礼を言いました


ホテルの入り口にファンの人がサイン色紙を持って待っていたから人気があるチームなんでしょう


あまり野球に詳しくないのですみません


皆さん、背がとても高くステキな選手だったです