地元のスーパーで開催された年末感謝キャンペーン


レジで応募用紙を貰ったので名前と住所を書いて店内の箱に入れました


その事をすっかり忘れていたらラッキー賞が当たったお知らせの封筒が届いたのです


ちなみに1等は、商品券5000円


私は、特別価格の日帰りツアーの参加案内のお知らせ


旅行先は、いちご狩り🍓と忍野八海へ


ランチは蟹釜飯や帆立釜飯が付いた海鮮鍋御膳


心が揺れます(笑)


更に買い物の出来る地域クーポンもつくのでかなり安いと思う


忍野八海は、行ってみたい場所なので問い合わせだけでもしようかな?


昨年末に箱根の芦ノ湖まで行っても富士山🗻が雲に隠れて全く見えなかったのでリベンジしたいです