初詣帰りに占って貰った事をこのブログに書いたけどその時、気になることを指摘されたのです


母の体調不良についてでした!


コロナに感染したりと心配な出来事がありましたが何とか回復したのに…


そうしている矢先、お世話になってる施設より連絡があり急きょ病院へ行く事態になってしまいました


尿路感染で血尿が出てるので抗生物質の入った点滴治療が必要になったのです


私が医師と話そうとすると母は、暴言を吐いて遮ろうとする始末


悲しくなりました


血液検査とレントゲンの結果を聞くだけで2時間以上も待たされ、もうこちらの方がクタクタです


短くても1週間の入院になるので暫く落ち着かない日々になります


コロナ禍での入院は、色々大変ですね