軽く読める本📕を探しに古本屋へ


何気なく棚を見回したらグリム童話の文字が目に飛び込んできました


直感でこれに決めました!


まだ1話しか読んでいないけれどディズニープリンセスのラプンツェル👸


塔に閉じこめられた髪の長い少女の物語


しかし原作は、想像以上にエロかった

多分、このまま映画化したらR-18指定になると思う


更に殺人も絡んでくるのでジャンル的には、ホラーになるのかな?


どうして原作は、こんな内容なんでしょうね


なんかもう、ラプンツェルが好きだなんて恥ずかしくて言えない(笑)


ディズニー作品とあまりに違いすぎて驚きました😱😱😱


でも、原作に忠実な内容で映画化したら観てみたい気もしています