4/26 EKVo @心斎橋火影 [WEEKDAY SUMMIT] | 「あれはドラムですか?」 「いいえ、Ryodrumsです」
この日は心斎橋火影恒例の3バンドの演奏によるイベント、WEEKDAY SUMMITに出演。

前打ち上げでは、bachoのメンバーとのライブin韓国での珍道中を聞かせてもらった。韓国ライブ行ってみたい。

40分ステージともあって曲目も10曲に迫るので、さすがにセットリストが必要だ。
 

前日のビジュアルアーツの疲れも特になく(いつものライブスタート時に終演したほど早いDAYイベントだったので)、気持ちよくライブができた。

nim
一度だけ2、3年ほど前にTRIBEで見たことがあってそれ以来であった。同じく韓国ツアー経験があり、人気の定着度は不動だ。冷徹なほどの楽曲への追求が安定した芸術を可能にしている。






bacho
個人的にすっかりハマってしまった。圧巻の唄と言葉。それを、説得力という名のバンド力で後押しする。






そして26日は火影の重役スタッフまつなが氏(まっちゃん)の誕生日であったのだ。


おめでとうまっちゃん!そしてこんな素晴らしいバンドと一緒にEKVoも加えてくれて感謝。