沖縄旅行③ | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

3日目は朝食をとってからホテルの目の前のビーチへ船
加工なしの携帯の写メでこの海の美しさ、すごい!!

雲1つない快晴でした飛行機

まだ5月なので風が心地よく、透き通る美しい海と真っ青な大空に心から癒された照れ
旦那さんは「ハワイの海よりキレイ!!」と船確かにカイルアビーチやラニカイビーチよりキレイかも波(でもココナッツの香りはしないシラー)

テラスでカフェしたり近くのスタバ行ったり、夜は温泉に入ったりとゆっくりできました船

4日目の最終日は亜熱帯茶屋へナイフとフォークホテルから車で10分くらいの所にあります車

バリに来たような雰囲気が味わえて、高台なので見晴らしが良く絶景虹

ベッドで寝転がったりハンモックで遊んだり虹
ご飯もこういう所は大したことないのかと思いきや、すごく美味しくてもぐもぐ

写真にはないけど私の食べたフォーが絶品だったチュー
ゆっくりランチした後は、後ろ髪ひかれながら那覇空港へ車

15時のフライトは席がガラガラで窓際以外全て空いていて、CA さんから「真ん中も自由に使っていいですよ~」とDASH!
2席だけのはずが6席使って広々帰れて快適でした!!飛行機息子タダなのにラッキー爆笑キラキラ
あっという間に羽田空港へ・・

帰って来てから早速沖縄ロス笑い泣きあせる沖縄ほんと良かった~キラキラあせる
また次の旅行目指して頑張ろう!!飛行機