沖縄旅行② | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

2日目は定番の美ら海水族館へ波
朝食をゆっくりとって、ビーチをお散歩しながらのんびり11時頃に向かったら、既に結構な人だかりびっくり(8割が中国韓国人)
人の多さに圧倒されながらも、海ガメとかジンベイザメとかマンタとか色々見て
インスタ映え?するスポットで写真撮ったり(沖縄で写真撮る時は「はいチーズ」ではなく「はいシーサー」とシーサーのポーズをするそうで、息子全力でやってた笑)
オキちゃん劇場でイルカショー見たり
満喫できました船

それにしても中国人(韓国人?)カップルの写真の撮り方って何回見ても独特。彼女がグラビア女優ばりのセクシーなポージングを決め、それを彼氏が立て膝で斜め下から何枚も何枚も撮るという・・滝汗(しかもぶっちゃけ可愛くない)
美ら海でこの光景何度も見た・・真顔

ホテルに戻ったら丁度夕陽が沈むところでした。空がキレイ~お月様


美ら海から連れて帰ってきた海ガメとジンベイザメに話しかける息子うお座カメ

3日目に続く波