大晦日です | 3億8千万円の借金地獄から復活した零細企業の社長のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

3億8千万円の借金地獄から復活した零細企業の社長のブログ

確かに私は運が良かったと思います。でも、いろいろな知識を得て、その知識を生かして行動したのも事実。私が獲得した幸せを分かち合いたいと思い、このブログを立ち上げました!みんなで幸せになりましょう!

今日はいよいよ大晦日ですね。




貴方は如何お過ごしでしょうか。




大晦日いえば、今年の総括をする日ですが、前回もお話しした通り、最後の最後で一件の契約が出来たので、満足のいく締めを迎えることが出来ました。




今年の総括といえばやはりコロナ騒ぎになります。




夏ごろには、政府の言うところの感染者数が1500人を超え、第5波と言われて、大変な騒ぎになっていました。




ご存じのように、コロナ騒ぎはそのまま落ち着き、今では本当のさざ波程度の感染者数になっています。




今、政府がコロナで騒いでいるのは、インフルエンザと同類の5類感染症ではなく、2類に分類していることが影響しています。




なぜこの様なことをしているのか。




これには陰謀論と言われている事柄が多く存在するのですが、一言で陰謀論とは言えない事柄も多く存在します。





来年もこのままで行くならば、経済はまたもや打撃を受け、多くの方が困ることになると思います。




いずれにしても、今年は散々な年になった方が多いかと思いますが、来年こそは平静な良い年にしたいところです。




ただ、私の耳には不穏な話がいくつか入ってきているので、その準備だけは万全にしたいところです。




それでは、よいお年を。