【ドドリムレビュー第257弾】顔の脂肪吸引/フェイスライン/二重あご/顔痩せ/切らない輪郭手術 | ドドリム整形外科

ドドリム整形外科

日本人のディテール、韓国人のセンスを全部備えた韓国整形外科『ドドリム整形外科』のAmeba blogへようこそ!
LINEにてオンラインカウンセリングが可能です☺
(LINE ID:dodreampsjp)

こんにちは

ドドリム整形外科です照れ

 

ドドリムレビュー

第257弾

 

今回は。。。

顔の脂肪吸引のレビューです!

 

輪郭注射、BNLS注射、脂肪溶解注射・・・

様々な「小顔注射」を施術されたが、効果がなかった方!!

効果がしっかりOK現れる顔の脂肪吸引をおすすめしますベル

 

早速、見ていきましょう~!!

 

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆


[顔の脂肪吸引 術前・術後(正面)]ヒマワリ

 



[顔の脂肪吸引 術前・術後(斜め)]ヒマワリ

 


顔の脂肪吸引を受けてから3ヶ月が過ぎ、

正面はもちろん、横顔もかなり効果があり

アゴ周りの脂肪が確実に減りました!

私の顔は輪郭手術が適応かなと思い

カウンセリングを受けに行ったのですが、
院長先生が骨の問題ではなく

脂肪の問題だと教えてくださり、
脂肪吸引をするだけでかなり効果が出ると

説明してくださいました照れ

院長先生の言葉を信じて脂肪吸引をして、

本当に良かったと思います!
アゴ下とフェイスラインがスッキリとし、

顔の輪郭が綺麗になりとても不思議ですリボン

友達が脂肪吸引は怖いし危なそうなので
自分は絶対にしないと言っていましたが、
私が受けたのを見て、今では

私も受けようかな、なんて言っています(笑)

友達の考えを変えてしまうくらいに

脂肪吸引の効果がしっかり現れて、

とても満足です!

食事制限もずっとしていましたが、

最近緊張の糸が切れたように暴食してしまっていて汗
お腹に脂肪が少しついてきました・・・(泣)

不思議なことに顔はそのままです!爆  笑

ダイエットも再開し、

脂肪吸引の効果をキープできるように

しないとなりませんね!グー

 

 

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

次回のブログもお楽しみにドキドキ

 

ドドリム整形外科では、担当院長が直接

カウンセリングを30分以上行います上差しむらさき音符

 

整形に関して気になること・ご質問・お悩み等ございましたら、

LINEにてお悩み相談・写真カウンセリングが可能です!

 

ドドリム整形外科日本語版ホームページチュークラッカー

こちらで上差しドドリムについてや手術内容をご覧いただけます!

こちらも是非チェックしてみてください!

※一部日本語で表示されない項目があります※

韓国整形/カンナム/ソウル/韓国整形外科/韓国美容外科/韓国整形手術/目頭切開/整形 値段/肩ボトックス/脂肪吸引/顔の脂肪吸引/豊胸 価格/ヒアルロン酸/顎形成術

 

下差しclick!!                                

インスタ:dodream_ps_jp

 

下差しclick!!                              

ツイッター:dodreamjp

 

下差しclick!!                          

LINE:dodreampsjp

 

上矢印ワンクリックでLINE友達追加クローバー (モバイル)

下矢印QRコード・IDでLINE友達追加クローバー (PC)

 

 

※月~金 通訳常駐※

韓国整形/カンナム/ソウル/韓国整形外科/韓国美容外科/韓国整形手術/二重整形/ヒアルロン酸/睡眠麻酔/豊胸 リスク/豊胸 値段/豊胸手術/人中短縮/糸リフト/ヒアルロン酸 効果