がんばりポイント100ポイント達成おめでとう!! | 青森市東部八重田わたなべピアノ教室

青森市東部八重田わたなべピアノ教室

青森市八重田にあるピアノ教室です。
ピアノでいろんな曲が弾けるようになる為に 頑張っている様子や ピアノを楽しんでいる様子などを
ご紹介しています。
わたなべピアノ教室の雰囲気を お伝えできればと思っています。

こんにちは

 

青森市八重田のピアノ教室

 

♪ わたなべピアノ教室です ♪

 

 

 

 

 

 

わたなべピアノ教室では ピアノレッスンを通し

  

     星自立できる心の強さ

  星想像力と発想力  

星人生の豊かさ

この3つを軸にレッスンを行っていますビックリマーク

 

 3歳から75歳まで

今まで 120人の個性を見てきた

私だからできる個性を輝かせるサポートを

120%させて頂いております!!

 

 

ホームページは こちらをご覧ください

 

 

あじさい    あじさい    あじさい    あじさい    あじさい


 

がんばりポイント

 

100ポイント達成おめでとう!!

 

 

家では ママや妹ちゃんと一緒に

 

リズム練習をしたり

 

レッスンでは

 

きれいな声で お歌が歌えたり

 

少しずつできることが増えてきたよねウインク

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 
少しずつ がんばったことが積み重なって
 
100ポイント達成できたね
 
 

100ポイント達成記念ぬりえを

 

きれいに塗ってきてくれました。

 

 

これからも

 

先生と一緒に

 

少しずつ できることを増やしていこうね音譜音譜

 

 

 

本日もお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

あじさい    あじさい    あじさい    あじさい    あじさい

 

 

 

 

 

先生と連弾

♪ だいふくじぞう ♪

 

 

 

 

 

教室紹介動画

 

 

 

 

 

4歳さんのレッスン風景

 

 

 

 

 

 

春休みグループレッスン

ミュージックベル演奏

 

 

 

 

 

 

ピアノこころのほけんしつ 登録教室です。

 

 

今まで色々な子供たちが通ってくれています

 

あかしあ保育園 青森山田こども園 佃保育園

青森中央短大付属第3幼稚園 すぎの子幼稚園

八重田保育園 アルバン幼稚園  

造道小学校 原別小学校 野内小学校 

荒川小学校 浜館小学校 合浦小学校 

造道中学校 東中学校 佃中学校

青森高校 明の星短期大学

 

遠方から幅広いお子様方がいらっしゃってます。

 

 

 

音譜 私の喜びとは 音譜

 

            宝石ブルーストレスを感じた時 ピアノを弾くことでリフレッシュしている。

                 宝石緑ピアノが弾けることで 仲間ができバンドを組んだりして楽しんでいる

宝石紫ピアノのレッスンに来ると 心が落ち着く。

               宝石赤苦しい経験をしたときに ピアノが心の支えとなり乗り越えられた。

 

この様な話を聞くと

あなたの人生の豊かさこそが 私の活力になっていると確信します。

 

 

 

 

 

 

わたなべピアノ教室で レッスンを受けてみたい方に

 

無料 体験レっッスンを実施しています。

 

 

 

 

 

LINE@ご登録 → ご入会頂くと

 

入会金¥2,000が

          ↓ 50%off

¥1,000になります。

 

  

 

 

017-736-1590

 

 

ホームページは こちら

 

レッスンコース・レッスン料金 こちら