皆々様、こんにちは。


11月に突入したというのに、

25℃を超える“夏日”が続いてますね~~。



如何お過ごしですか?

まさか・・・!!!

他のお店ばっかで飲んじゃ~いませんか~ww



普段も美味しいと思える


“どどんと英の生ビール” が、

さらに旨く思える “秋の夜長” が続きそうですね。

(『…ヒヒヒ、しめしめ』 by 英)




そんな夏日の陽気のせいか…、


はたまた、英さんと同じく “iPhone 4S”


新調したせいか…、


ブログのネタが見つからないせいか…、



今更ながらの突然ですが、

自己紹介させて頂きたいなーと。




私、この英ブログでたまに名乗らせて貰ってました、


“スタッフT” こと Takae と申します。


元々は、皆さんと同じく“お客さん”でした。



今は、ド平日のランチ時間、


コンスタントにバイトに入ってます。


勤務先にはバイト時以外は寄り付かない方も

いらっしゃるとは思いますが、

夜…、

英で飲んでたりもしていますww


昼夜問わず、


お気楽に仲良くしてやって下さいませーーーー!!!