朝から雨雨


今日は、町民体育祭……

どうやら中止になったようです。



ご訪問ありがとうございますハロウィン

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー





サムネイル

10月になりましたねイチョウ

残すところ今年もあと3か月……

衣替えもしていないけれど

そろそろ、大掃除をはじめようっとゲラゲラ

左矢印これ、31歳ゲラゲラ娘を妊娠中

今 永遠の39歳

今月もよろしくねピンクハート←ハート

注意写真を勝手に使わないでくださいゲラゲラ








さて


9月25日に収穫したパイナップルの葉🍍
わずか5日目にして、根が生えてきました気づき
もう少し伸びたら
土に植えますよ気づき(下の写真は30日)





ガラポンの結果


スーパービバでのガラポンが
10時半より開始

前回、いつものように午後に行ったら
終わっていたので
今日は午前中に行きました車DASH!DASH!

7回ガラガラするのに
あと1100円足らなかったので
わざわざ、お弁当を2つ買いました。
(火曜日からコンビニ弁当のpaに、悔しいけど買ってあげた)

群馬県名物
「鳥めし」

あ、私は埼玉だけどねゲラゲラ


ビバホームの女性店員が
レシート計算
「この3枚で5回引けるので、終わったらまた並んでください」
(4000円で1回ね)

ひとり5回までで、それ以上は
再度並ぶことはわかっていた。

更に並ぶと
「レシート2枚で7800円だから
少し足りない」と女性店員
(2回引くには……)

いやいや、レシート5枚で
28000円になるでしょ!

女性店員……
5枚のレシートを再度計算もせず
2回 のカードをくれました。

最初から、5回と2回の
カードを渡せばいいことなのにね!
なんだか悶々としてしまったわたし物申す



はい、2度あることは3度ある……

にはならずゲラゲラ

うまい棒6本(最下位)とウェットティッシュ1個
(最下位から2番目)

A賞(1位)10000円の商品券が2回当たっていた私

今回は残念なり……

てか、A賞が1人も当たっていなかったので
もしかしたら、金の玉を
まだいれてなかったんじゃない!
金の玉を!左矢印何度も言うな

と思ったわゲラゲラ

やっぱり、午後に行かないとダメかなゲラゲラ


なんだか雨が再び降りそうなので……
お散歩へルンルン


相変わらず右足は投げ出しているけれどねゲラゲラ



交代して
とわん歩ルンルン
次男の通った幼稚園


この時、テニスコートから
パコーン パコーンという音が聞こえてきていて

すんごく緊張していたとわ猫あたま
なんのおと?猫あたま

ビビって ビバって……
あ、間違えたゲラゲラ

ビビって ビビって
早歩きの挙動不審になりました猫あたまゲラゲラ

なってないもん!猫あたま





久しぶりのロング散歩左矢印私にとってゲラゲラ
で、膝が痛くなりましたゲラゲラ
どんだけー


この後 土砂降りに雨雨雨
私はたまった録画を
2ぴきはお昼寝zzzzzz


そんな 日曜日

毎日 日曜日



今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
BY ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村