権力者と告発者 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

【独自】鹿児島県警元幹部が内部文書を送った札幌在住のライターが証言 「闇をあばいてください」の訴え (youtube.com)

 

この事件もマスゴミが追わない案件のようですね

テレビで追う気配もない

どうなっているんだろう?

追うなとどこぞから指示が出ているんですか?

 

この方かなり上り詰めてます

そのうえで、ここまでのことをするって・・・

このレベルで無職と報道されている

普通なら退職して就職しているはず

再就職を誰かに阻まれていたのかしら?

それとも自ら就職しなかったのかしら?

逮捕と同時に無職になったのかしら?

その辺すらはっきりしない

常識と良識を兼ね備えていたからこそ、我慢できない事案に対して動いたと思う

逮捕って?変だと感じる

権力があると一般的に『変だ?』と感じる案件に強権発動するのだろうか?

内部告発や

内部通報制度を完全無視して

権力者はその当事者を簡単に握りつぶすのだろうか

握りつぶして無かったことにできる日本なのか?

 

春馬君も同様の扱いを受けたのではないだろうか?

何か我慢できないことに対して動いたから時間が止まったではないか?

春馬君が持っていた情報

春馬君のそもそもの常識と良識

握りつぶされてやしないだろうか

握りつぶされたから時間が止まったんだ

 

私達は

こんなにも

手に取るように

春馬君の綺麗な心を感じるのに

それを全部無視して、あの事務所の幹部は強権を発動させたと感じる

だから時間が止まったまま

法的措置と恫喝し、誹謗中傷と叫ぶ

誹謗中傷しているのは事実を言えないあの事務所だ

 

「空と君のあいだに/中島みゆき」をカバー 音大生が本気でJ-POPを演奏してみた! Miyuki NAKAJIMA - Between the sky and you (youtube.com)

 

あの事務所が渦中にいると思ってる

理由は

チャリティー発案者が会長だからです

 

屑業界のシステムを利用して屑業界的治外法権を作り出したんだと思う

 

北海道警察と大阪府警の違い (youtube.com)

正義の『あけんかい!』