知らないはあり得ない | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

某団体とトラブルがあったとされる春馬君

 

とすれば

某団体のことを事務所は知らないはずないよね

春馬君の下げツイートをどこがしていたかも知っていたでしょ

対処しなかっただけでしょ

 

スケジュールは事務所が作るもの

 

2020/7はドラマ撮影のスケジュールがあるんだから

せかほし収録もあるんだから

全てのスケジュール調整は事務所にあるよね

お休みはなかったよね

知らないはありえないよね

 

時間は止められた

事務所が知らないはあり得ない

事務所が自らだと主張することもあり得ない

事務所が関わっているでしょ。。。

他にどこが関われると言うのか?あるなら教えてほしいわ(呆)

 

個人的に思うことは

バーはいつでも悪者扱いされています

そうかもしれないし、そう扱うことを強いられているのかもしれない

バーとあの事務所の運営方法は正反対だと思っているんです

屑業界での仕事の取り方やり方が違うと思っているんです

徹底的に所属人を守る事務所

積極的に所属人を差し出す事務所

って具合に

同じ長いものに巻かれるにも長い物が違うのだと思う

バーに所属していたら春馬君は生きていたと思っています

関わらせないからです

関わらすことを徹底して禁止したと思うからです

それがバーの守り方だと思うんです

あの事務所は積極的にかかわらせ堕とした

春馬君にとっては無理事なのに、それを知っていて関わらせ堕として時間を止めた

と思っているんです

事務所はトカゲのしっぽじゃない(怒)

 

都知事選出馬の石丸伸二市長が独占激白「小池都政は『7つのゼロ』の公約も達成していない」元明石市長・泉氏の指摘に言及も (msn.com)

 

藤原さくら 歌唱伴う活動を休止 - Yahoo!ニュース

このひとあの事務所所属だよね

 

《内部資料入手》ミスチルコンサートツアーで裏金4億円が作られていた!(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

水増し請求

二重帳簿

いろんなWordが出て来ますね

後々には所得税も関わるよね

確か春馬君、追徴課税されていた

いろんなWordを得ることでいろんな推測が立ちます