スプリングコンサート

俺、お疲れ。みんなお疲れ。楽しかったよ。

でも思ったよりみんな上出来ってゆうレベルじゃなかった。

うん。これじゃぁ全国どころか中国対かも無理かもね。

そこんところしっかり指摘しておいたからみんなこれからがんばってね。

岡山で期待しているよ。


で、とっても今テンションが低い

理由をここでぶちまけようと思う。告白って奴。

これは嘘は一切ない。信じてくれるかどうかはネット上だからわかんないけど

俺は本当の真実を言っている。あと感想や意見も聞きたい。

少々長くなるぞ。


昨日、告られました。

『Real』に書いてあるように今とてつもない状況。

告白されたら俺は普通うれしがる((笑

けど違うんだ。本当に。こっから重要だよ。ただ告られたわけじゃない。

男に告られた

しかも後輩

これ以上詳細言えないけどこうゆう状況です。

あっちはテンションあがって

『○○(俺の名前)先輩ってかっこいいですよね。てか可愛いです』

とか

『本当に大好きですよー(はぁと)』

とか

ふっつーにテンション↑age↑で送ってくる。

そしてついには

『○○(俺)先輩のことが大好きです』

って言われた。

俺はテンションにあわせて返信した。

『ごめん。男は無理』

けどまだメールは来る。

『○○先輩大好きです。こうやってメールできるだけでも幸せです』

しかも俺が返信に困って返さなかったら

『どうしたんですか!?大丈夫ですか!?』

と執拗にメールを送ってくる。

俺はどうしたらいいんだ........orz

まだその後輩はあきらめてないようだ...orz


みんなの援助よろしく。

ちなみにその後輩はこのブログ上には一斉出てきたことのない人物。