ぴあの教室も ぴあのあーと教室なんです^ ^ | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎


おめでとう〜


先週、約束をしたことを守ってくれたよ❣️

なんと!!合格!!

苦手なところの部分練習と

2小節セット練習!頑張ってくれました。

ニコニコニコニコ〜です♡





高校生は試験も終わり

文化祭に向けてかな?

合唱コンクールもあるね

伴奏を引き受けてる子が数名います!

高校でも弾くってすごい事だと思うの

素晴らしい経験と思い出になるね



大好きな曲があと少しよ~

楽しみだわ!






あと二曲でテキスト終わりまできました

涙が出る日もたくさんあったけど

自分の努力で

ニコニコ笑顔に!!

そんな成長を毎回感じます^ ^



こんなに練習頑張ってます!!




おもしろい!!

中学生もクラフトになると個性がでる❣️

少しの練習で弾けたり

集中力が高くなってると感じますよ🧡







【ぴあの教室】(ぴあのあーと)

体験は無料です(1人1回)

空き時間に合う方となります

現在の空き時間は新規入会のみとします

大人のコースは現在募集なしです


【土曜日あーと教室】 子供からシニアまで

【水曜日アトリエ】 シニアまで

 6月末まで体験2000円⇨無料期間

お友達とあそびにいらしてくださいね


 





ワークショップ



あーと教室 土曜日


ぴあの教室 



異年齢 グループレッスン

ぴあの教室






みんな違って素晴らしい

個性

自分を好きになろうよ

素晴らしい自分

大人も子供も性別も関係ないよね

人間に生まれてきたから私たち🧡





バリさんと2人

bochi bochi  のコラボ名で

2人での活動をしてます






バリさん 

オーダーや個展 作品展 出展 販売











ブローチ




アンゴラの素材


ペットオーダー







源氏物語より

雛まつり