3人展  心よりありがとうございました | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎


お礼状♡



角南画伯のグッズ大人気♡



私のグッズは
これから(゚∀゚) 色々楽しみにしててね〜



毎日多くの方に来ていただき、

ご購入もして頂き
励みになりました。

次回も3人展 即決定です💖嬉しいーーー😊
精進してまいります!








バリさんへのオーダー作品は
順に お送り致してます。
お時間少しお待ち下さい💕







こちらの作品

今、あるサロンで^ ^^ ^
展示販売可です。
ホンモノを見てほしい。
感じてほしい
大好きな作品達です(*^o^*)









ピンクレディー ユーホーなどは
それぞれプレゼントにされるそうです^ ^
喜ばれると思うー💖






角南さんのカレンダー!
毎年毎年♡楽しみです。





⬇︎
多くの女性が気に留めてくれた作品のひとつ♡
【赤ちゃんのオケツ】 





それぞれ違う表現者
何もかも違う者同士が同じテーマで
一つになれる
空間

生きてる 素晴らしい!

そんな癒しやパワー。



ありがとうございました。