大野さんは歌ってる時の横顔が特に良いなと | 嵐。大野さんか松潤で迷ってるぶろぐ。

嵐。大野さんか松潤で迷ってるぶろぐ。

まんまタイトル通りのブログです。
感想書くのみです。



あ、良いのが撮れたので。つい。

写真の解像度とかどういじったらいいのでしょう。

Jの横顔は彫刻ですね。絵を描く人間からしたら、本当に漫画みたい。素晴らしい。


今日VS嵐でしたね!大野プロ大活躍でしたね!

後ろに居たJはアシスタントですか?ああ、マネージャーでしたよね!o(^▽^)o

しかし大野さん本当に器用というか。バンクボーリング、二人でやるときも、このライン、この力加減でやればうまくいく、っていうのを体で覚えてるんでしょうね。まあ二人でやるとどうしてもイレギュラーが出ますが。


大野さんのすごいところは、再現能力だと思う。

頭でイメージしたものをズレ無く、体で再現できる。

これをやろう、と思うとイメージ通りに体が動く。


体育の授業で、言われた通りの動きができない人っていますよね。バスケのドリブルとか、バレーのトスでいいので、出来てない人を思い浮かべてみてください。

本人は一生懸命やってる。でも他の人から見ると、面白い動きをしているようにしかみえない。(てそれ私ですやん…)

でも大野さんと二宮くんは結構、やるとすぐ再現できる。再現能力が高い事を器用っていうのかもしれませんね。相葉君は運動関係はすぐ再現できる。櫻井君は言葉関係の察知、再現がハンパ無い。潤君は、すぐには出来ないけど、習得するまで諦めない。

潤君のすごいところは、最初は普通の人と同じ位のレベルでも修練を重ねてもっと高いレベルに持っていくところです。負けず嫌いというよりは、美意識なのかな。人に見せて良いレベルが自分の中に設定されていて、努力してそこまで持っていく。

私が4年間嵐を見てきて思うのは、能力的に一般人に一番近いのは松潤だなって事です。決して器用ではない。でも彼には諦めない、っていう能力が備わっている。努力も才能だってアルフォンスが言ってたな…(鋼の錬金術師)

より知ってもらう機会があれば、松潤に一番親近感がわく人、多いんじゃないかなあって思います。まあ私がそうです。


大野君はね、普通の人というには謎が多すぎるな。あの二宮さんにも解けない謎の人。