今週のあるある話し@京都 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

この時期と言ったら、筍ですね!
今年はスタートが遅く終わりが早い筍。
4月半ばからそろそろもう終わりだようです。

長岡京の筍


いつもお伺いする

天ぷら松さん


いつも四季折々にお伺いします。





大好きな鰻も!


やっぱり、花山椒ラブラブラブラブ


日本はいいですね!

もちろん東京でのお食事は何でもありますが、四季折々お伺いしたい京都でした。


なんとなくのシーズンのわりには観光客が少ない印象。

平日に訪れたら、なおさら満喫できるんでしょうね!