今期のお勧めコスメ! | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

毎シーズンコスメはチェックしています♪

今回はずっと気になっていた

ポーラのアイブロウライナー


渋谷で、お化粧品をチェックする時は西武やヒカリエ、シンクスなどいろいろな場所があるのですが、その時の店員さんの対応によって買わない場合もあるしえー思わず色々買ってしまう場合もありますニヤリ


いかに気分良くお買い物するか⁈これサービス業の基本です。

今回は3回目にヒカリエのポーラでゲット!






ペンシル部分に色々な色が入り込んでいて、実際に書いてみるとちょっと立体的であか抜けると言うコンセプトラブ





意外と色がつかないかなぁと思いきや、丁度いい濃さ。

なかなかヒット商品です。


このシリーズでファンデーションもあったのですが、なんといっても混ぜ具合で色が変わるので使うのが難しいショボーン毎回顔の色合いが変わる感じで断念。


次にYouTubeのヒロビューティーチャンネルでチェックしたゲランのブラシ。


ゲランと言えばこのコロコロカラーパウダーですが、ここ最近は使っていなかったです。






ところが今回この定番のコロコロパウダーの新色やこのブラシがとっても気持ちが良いおねがいということでゲットグラサングラサン



コロコロパウダーも時々使おうかな…

確かにこのブラシで顔に撫でるラブラブラブという感じです。

メイクって道具が重要だと言うことを痛感させられました。

ヒカリエのゲランの店員さんもすごく良い感じで、思わず香水やパウダーなど買ってしまいそうになっていました…


後は気になっているのはトムフォードのゴールドチークキョロキョロまた今度チェックしに行かなければ…。


毎回YouTubeでいろいろな化粧品情報が流れてきますが、結局どれも良いんじゃんみたいな感じになりますが、実際に手にとって入念に確認ニコニコ

これ重要ですね!