今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

週末というか週明けになってしまいましたが、いかがお過ごしですか?

夏休みシーズンなので、親も子も忙しいですね。

 

通常どうりのお仕事をされている方も毎日暑くて夏バテ気味の方も多いです。

そして、日差し対策。

 

高濃度ビタミンC点滴やトラネキサム酸、オムニキュアkisekiが凄い勢いで売れています。

トラネキサム酸はしっかり飲むとかなり効果的ですね。

1日3回は大変ですが、2回くらいキッチリ飲んで頂きたいです。

酒さの方には、グルタチオン点滴の中にトランサミンも入れています。

赤みに対してはかなり効果的ですね。

 

さて、8月も目前。

イベントシーズンですね。

トム・クルーズ主演のミッションインポッシブルガーンガーン

 

早速観に行って参りました。

流石、トム様。

スタントマン無しで撮影しているとは聞いてましたが、、今の映像技術って凄いですよね。

全てが本物に見えます。

昔の007とかと比較すると、時代の流れを感じます。

 

そして、鈴木慶江さんのコンサート。

グランドハイアット六本木のアーバンスタイリッシュバー『マデュロ』

こんな雰囲気で贅沢ですね~

 

美声だけでなく、いつもお美しい慶江様。

最後のアメージンググレースは、、、アメ~ジングでしたキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート

 

アカデミーデュバンの奥山久美子先生もお美しい。

ちなみに奥山先生もTAE ASHIDAファン。

二人ともTAE ASHIDAのお洋服でした!

 



情熱的な歌で真夏の夜を満喫しましたニコニコニコニコニコニコ

 

この夏あと残すのは花火大会かなぁグラサングラサン