子供脱毛っていくつから? | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今年に入って子供さんの脱毛が増えましたね~

子供と言っても中学生くらいの年齢からが多いです。

 

脇を中心に手足、指の毛まで気にされる子も多いです。

昔と違って最近は子供さんの発育が良いですね。

年齢を重ねると毛が細くなってくるので、ある意味若い証拠ですが爆笑爆笑

初めてレーザー脱毛を体験する子供たちは少々ビックリしますが、慣れてくれば余裕ですね。

 

当院はダイオードレーザーのソプラノアイスプラチナムを使用しています。

 

そして、付き添いのお母様もちょこっと脱毛されてきます。

意外と、脛の部分の毛が生えてきるんです、突然驚き驚きと言う方もおられます。

 

全身脱毛だと大げさだけど、ちょこっと脱毛したい方って意外と多いですね。

レーザー脱毛の費用も昔ほど高額ではないので自己処理するならクリニックでというお母様たちも増えましたよね。

お肌の為にも気になるムダ毛は、絶対医療レーザー脱毛がお勧めです。

 

費用:1部位4,000円~