今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

ここ最近は猛暑が続いていますね~

暑くなるとダイエット治療のご希望が増えます。

当院では2ヶ月かけて減量に挑むダイエットコースがあるのですが、この入会者も増えております。

きっちり運動やお食事、ホルモン補充までする「健康的に減量する」アンチエイジング治療とでも言いましょうか。。。

患者様の努力も問われますが、きっちり減量していきます。

 

当院の患者様は、皆様健康を維持して頂けて嬉しいです。

しかも、この時期気合を入れて自身で減量して見た目の美しさも維持できているので素晴らしいです。

身も心もケア出来ている証拠ですね。

 

さて、今週は(先週末ですが)京都で暑い夏を味わいました。

この時期の京都は、鱧・はも・ハモ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

一年分の鱧を一気に口にした感じです。


ちなみに、こちらは「天ぷら松」の鱧




 

どの鱧も美味しかったですね。

 

そして、記念に写真も撮って頂きました。




お隣は、大友香里先生ですが、、、、凄い加工力ですね。

普段、美肌モードすらしないので新鮮です。

 

整形したらこんな顔になるのかな指差し指差し指差し

目はパッチリ、顎のラインもシャープニコニコ

 

たまにはこのような写真も面白いですね。

 

では、皆様良い週末をお過ごしください。