今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今週も無事に終わりました!

いきなり猛暑になるとご予約がかなり混み合ってきます。

何故かと言うと、、点滴や酒さ治療、アトピー性皮膚炎など暑さに比例してのお悩みが増えてきます。

 

しかし、この暑さはヤバイですね。

熱中症にはホントに要注意です。

気分が悪くなってからは遅いので、早めに水分補給ですね。

ゆうこりんは普通にOs1を点滴をするかのようにゴクゴク飲みます。

普通のお水やお茶を飲んでも細胞内に吸収されないのでポカリスエットなどの補水液はとても重要ですね。

 

さて、今週は頂いた色々なお野菜を美味しく頂きました。

お料理するのは、大友先生です。

 

しっかり、メニュー表もあります!

 

 

 

ゆうこりんも大好きな、イサーンのステーキ

 

秘密のタレに漬けてあるようです。

 

そして、ココナッツペーストのカレー。

今回はマグロと共に

 

ココナッツカレーはホントに美味しい!

濃厚だけど甘くなく、添えてあるのは五穀米のタイ米風焼きリゾット照れ

 

タイ式って漢字で、泰式って言うのすら知らなかったびっくり

タイ料理は辛くて甘い料理と言うイメージですが

健康的に作るとこうなるのですね!

 

また食べたいタイ料理ラブ自分では絶対に作れないなぁ〜

 

皆様も良い週末をお過ごしください☆