特茶で痩せる?! | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

ここ最近ハマっている特茶

 



普段ペットボトルのものは飲まないのですが、このお茶1日2本飲むと、、、、かなり快便になります。

あと、コーヒーを飲まないようにしてみました。

 

激痩せはまだしていませんが爆  笑なかなかいい感じ。

少なくとも腸内環境は良くなっていそう、、、

 

この、ケルセチンが何かありそうと調べてみると玉ねぎに多いポリフェノールの一種だそうです。

(昔玉ねぎダイエットってあったなぁ)

ケルセチンには、抗酸化作用、抗炎症作用、降圧作用など、さまざまな生理作用があります。

 

ケルセチン配糖体にしているのは、溶解性しにくく体内に吸収されにく難点を、糖と組み合わさったケルセチン配糖体にする事で小腸でケルセチンへ加水分解され体内への吸収が高めるそうです。

これが、脂肪分解酵素のリパーゼを活性化して体脂肪を減らすとう原理。

 

これだけで痩せるとは思えませんが、コーヒー代わりに1日2本飲んでみてますウインク