肌分析をして治療を考える | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

マスクを取ったら、、と言う時の為に今から治療をする事をお薦めします!


「2年間イリモートでの仕事ばっかだったけど、ついに出勤するようになった」

「産休明けの復帰なんです」

「コロナ明けから久しぶりに仕事します」

 

そのような方にどんな美肌治療をお勧めするか?

 

まずは、お肌の状態を細かく分析します。

そのもとに、

 

顔を小さく、タルミケア

シミや赤みの色治療

毛穴やテクスチャーを綺麗にする

 

の3つに分類して治療をお勧めさせて頂きます

 

そして、シミや赤みの色治療に必要不可欠なのが

アンテラ3D

 これで、メラニンやヘモグロビンなど特殊なカメラで瞬時に分析します

 

目にはわからないけど、このアンタラさんは全てわかります

 

ゆうこりんが気になる頬のこのポチっとした色味ポーンポーンポーン



 

アンテラで分析すると、赤み(ヘモグロビン)でなく


メラニンでした!


 

この両者を見極めることによって、フォトフェイシャルの設定もだいぶ変わります

 

そして、毛穴~


怖すぎるガーンガーンガーン

この状態もしっかり把握しないとです

 

美肌に見えるポイントは

シミや赤みの色治療

毛穴やテクスチャーを綺麗にする

この両者をきっちり治療する事にあります

 

まずはその前に、しっかり診察が必要ですね!!