ポルコ生誕祭2011 | 楽しいプレタ・ポルコ一家

ポルコ生誕祭2011

全然自分のブログかいてないわ~~~!!!

デカバーブログはまあまあ書いてますので気になる方はそちらもよろしくね!!!


で、たまに書くとおもったら自分の宣伝!



ポルコがまたひとつ歳をとる日が近づいてきたわ!!!

てなわけで4月20日(水)はポルコの生誕32周年!!

誰も企ててくれないから自ら企画しちゃったわ~~~~~!!!

平日ですがわいわい楽しくやりましょ~~~!!
チャージもなしで通常営業!しかしっ

スペシャルゲストパフォーマーがっ!!!

☆ミスしゃっくり(小心ズ)
☆Cherry Typhoon

アーンド ポルコのSHOWでお楽しみくださいませ~~~~!!!!
他にも余興してくれる人いたら大募集中よ~~~~~!!!!

DJ RYZも駆けつけてくれるかも!?


DECADANCE BARでおまちしておりま~~~す!!!


↓これサラちゃんがつくってくれたポルコおにぎり!!!感激よ~~~ん!!


楽しいプレタ・ポルコ一家

パリ デカダンスのフライヤー!かっこいい!!
楽しいプレタ・ポルコ一家