おはようございます☀️

本日は、京都旅行で実際に宿泊したパークハイアットリジェンシー京都についてご紹介したいと思います(^^)♪今回、こちらのホテル滞在にした理由は以下です。

 

✅立地が良い

✅口コミ・評価

✅家族連れが少なく静かに過ごせそう

✅外資系ホテルなのに料金がリーズナブル

✅新型コロナ対策(こちらのホテルはあっちこっちと常にアルコール消毒液が置いてあり、入館時やレストラン利用時に体温チェックも毎回しっかり行われていました。)

 

↑こちらがホテル前の写真になります。少し、古さを感じますが掃除がかなり行き届いていて凄く綺麗で文句なしです。

↑ロビーは落ち着きのあるブラウンx白で統一されています。

↑ベッドは硬さがちょうど良く快適に眠れました。

↑お仕事ができるスペースもあります。

収納スペースがたくさんあり、中にパジャマ、スリッパー、コーヒーメーカー、コップ類、金庫などが入っています。

↑お風呂場はかなり広いです。

↑トイレのデザインもシンプル

↑洗面台は2人で立ってもスペースが余裕です。

↑バスタブもかなり広く、お部屋に露天風呂がなくても満足できます。

↑朝ごはんはアメリカンブレックファストか和食かをお選びできます。

↑サラダ、パン、ドリンクが飲み放題

 

写真掲載はこの辺にしときます^^;

初めてパークハイアットリジェンシー京都に泊まりましたが10点満点中9点ですね❗️


ほぼ、満足しました。後は朝ごはんの和食だけもっと豪華でも良いかなと感じました。(和食4,500円と書いてあったので)その他は文句なしです👍✨

 

特に、一番印象に残っていたのはスタッフのおもてなしですね。私が滞在した時に対応したバトラーさん、カウンタースタッフ、その他皆さん素敵な方ばかりでした。おかげさまで快適に過ごせました。

 

この旅行はお友達と女子2人、且つ、ほぼ外へ観光でしたので、これくらいの贅沢で満足できました💓


京都へ旅行に行かれる方で滞在先に迷いがる方は、パークハイアットリジェンシー京都かなりおすすめです。

 

ホテル:パークハイアットリジェンシー京都

所在地: 〒605-0941 京都府京都市東山区三十三間堂廻り644番地2