おはようございます☀️

本日は洗濯物をする前に昨日の約束通りのブログを更新しようと思いますおすましペガサスアセアセ

 

 

↑写真はタイ旅行(ホアヒン)に行った時に泊まったインターコンチのプールサイドです。凄く素敵なホテルなので、オススメです♪

 

では、本題に入りますねアップアップ

 

昨日は私の生活費は全て主人が出してくれているとお話をしました財布乙女のトキメキ

 

では、主人が私に求めるものは何かというと...

 

それは....

 

 

ゆめみる宝石常に素敵な女性でいることです

 

え、それだけ!?

めっちゃクチャ簡単じゃん炎

 

って思う方もいると思いますが、もっと深堀をすると

 

✔️綺麗でいること。特に体型

(↑ここはまだ出来てませんガーンあせる)

 

✔️常にチャレンジして勉強し、成長する

 

強制ではないけど、私が上記のことを出来たら嬉しいみたいです(汗)

 

だから、

 

ただ家に居て、家事をして、子供の面倒を見て〜

 

とかではなく👈

 

優先順位は私の自己成長

 

です。

 

今度は私が自己成長のためにしていることは何か深掘りしていきますので、ご興味のある方は是非お楽しみ下さい(笑)

 

 

ちょっとうちの夫婦は一般家庭と色々物事の考え方が違うのかも知れません( ♡ ❛ᴗ❛)♪

 

 

--------

 

デートにおすすめなコーデ**