おはようございます☀️

今日もいい天気ですねラブラブ

 

 

私ごとですが、実は今年の12月か来年の1月くらいに一人旅行をすることになりました音譜

 

 

旅行は元々大好きで学生の時から一人旅行とかちょこちょこ行っていましたが、

 

 

最後に海外に行ったのはコロナ前に行ったタイとマレーシアくらいですあせる

 

 

 

↑写真はマレーシアで泊まったホテルのプールです。

 

 

↑こちらはクアラルンプール双子タワーです。めっちゃ都会ですね。

 

 

↑現地で食べた料理です。

 

なので、今回は主人に

久しぶりに海外旅行行きたいな♡

 

とおねだりをしました(*´∀`*)笑

 

そしたら、

ワクチン2回打って、体重をもう少し落としたらいいよ。

 

と、あっさりOKしてくれましたラブ!

 

相変わらず優しいー( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

最初は2人で海外旅行に行く予定を立てていましたが、コロナのお陰で暫く様子見をしていました。

 

主人も長い休みは取りたくないし、仕事に集中したいので今回は代わりに私が発散してきます(〃∇〃)笑

 

来週でワクチン2回目が完了するし、ダイエットも頑張って続けています笑い泣きあせる

 

 

最初はヨーロッパやアメリカに行くことも考えましたが、遠いのでそこは2人で行った方が安心する為、今回も母の実家があるタイに行こうと思います✨

 

日程のまだ詳細とかは決まっていないけど今はインターネットで水着を選んだり、何処に行くのか計画をしていてそれがすごく楽しみですおねがいアップ

 

こちらのブログでも皆さんにその様子をお伝えしようと思います(^-^)/