2022. 12. 1

こんにちはニヤリ





今日から十二月なんて、、、
信じられません!!








昨夜は夜中に当院で人工授精→出産を迎えられた患者様がいらっしゃったので夕飯を食べに帰り、すぐにクリニックに戻ってきましたニコニコ


「さむっ」



最近暗くなるのがすごく早いので駐車場の照明を強めにつけるようになりまして
大活躍中の送迎車さんたちがカッコ良さげにうつりました(笑)



送迎車のアルファードにもOdawara ladies clinicのロゴがつきました〜




皆様通院の際はぜひご利用くださいラブ












おまけ



この間🐶と小田原城の方にいったらめちゃ綺麗でした!


ではハイハイ