癒しの森内科クリニック(@久留米)院長ののんびりblog

癒しの森内科クリニック(@久留米)院長ののんびりblog

あなたの専門家として、「総合診療」にこだわります。
得意は、「生活習慣病」「肥満治療」「漢方内科」です。
また、「アンチエイジング」医療にも力を入れています!
カラダの内側からも外側からも
「イキイキ」「健康」「キレイ」を目指しましょう♪

縁あって、中高6年間お世話になった福岡県久留米市にて開業することになりました。
「総合診療」「肥満外来」「漢方外来」「アンチエイジング」に力を入れて、少しでも久留米のみなさまの健康維持に貢献出来ればと思います。
永遠に半人前のドクターだからこそ、常に最新の医療知識を学んで取り入れていきます。
最新医療を積極的に取り入れていきながら、「あなた」の心身の支えになれるように尽力いたします。
わたしの専門は「あなた」です!と胸を張れるクリニックを目指します。


偉そうな「お医者様」というのが、とにかく大嫌いです。
上から目線の偉そうな態度をとる「お医者様」にはならずに、親身になって「あなた」の話を聴きますので、医療のことならなんでもご相談ください。
心身ともに癒されるクリニックを目指します。
医療はサービス業ですから!
患者さん第一の分かりやすく丁寧な医療サービスを心がけていきます。

Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス