こんにちはニコニコ

受付ベルです

 

 

 

 

 

2月に院長と韓国に行ったとき

韓国の方の肌はなんてきれいなんでしょうラブラブラブ

と思いました照れキラキラ

 

何が違うのかぁ~とキョロキョロ

またいろいろ読み漁ってみました(笑)

主にどこでも書いてあるのは

次なようなものでした

 

 

 

 

まず第一に

美白に対する意識が違います

これは分かりやすいですねおねがい

確かに皆さん白いです

陶器肌と言われるのが分かります

 

 

 

 

美白の為に日焼け止めはもちろん

ファンデーションにも

SPFが含まれているものを

使用したりとかなりのこだわりがありますねチュー

 

 

 

当院の院長もよく

お願いお肌綺麗ですね

ラブ先生のお肌みたいになりたいと

言われていますが

院長も日焼け止めは必ず塗ってます

赤ちゃんも使用できる

こちらのジェントルUVゲル

それにプラスしてこちらの飲む

日焼け止め

U・Vlockを服用し今年の厳しい夏も

乗り切っていました(笑)爆  笑キラキラ

image

 

日焼け止め使用した方が良いですかとか

飲む日焼け止め飲んだ方が良いんですか

というレベルではなく

この程度は当たり前という感じですねニヤリ

 

 

 

この基本的レベルを維持しつつ

さらに美白成分を含んだ

注射を習慣的に取り入れていたりと

日々のケアだけではなく

美白への追求心が凄いですびっくり!!

 

 

 

そして第2に

保湿への意識が違います

日本人の保湿はさっぱり目の

傾向があるように思います

もちろん人によって異なりますが

当院でもクリームまで塗ると

べとつくから乳液止まりの方が多いですし

なんならオールインワンで

済ませようという方も少なくありません

 

 

 

方や韓国は保湿が凄いびっくり

基礎化粧品は何種類も使用するし

一つ一つの化粧品の保湿力が高いラブラブラブ

韓国のパック等も有名ですよね

パックの使用率も高いです

 

 

 

私みたいに

あっ今日乾燥しているな~

久しぶりにパックするか~

何て論外ですね…えーあせる

 

 

 

あとは食生活ですが

辛いものを普段から摂取しているから

新陳代謝が良いとか

野菜面もバランス良く摂取しているから

栄養面も偏りがないとかですね

 

 

 

しかし急にこれらは変えられないので…

急に野菜食べ始めるのは簡単ですが

辛いもの好きではない方が

辛い物を食べるのは

胃腸に負担をかけるので

逆にそれがストレスになりますしね…えーんあせる

 

 

 

 

まずは保湿や日焼け予防から

はじめてみるのはいかがでしょうか照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

つながるうさぎWEB予約とびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

当院にはキャンセルポリシーが

ございますので

キャンセルや遅刻は

別途料金が発生してしまいますので

お気をつけ下さい

詳細はこちら

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ダーマペン4の詳細はこちら

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ルニュラレーザー

爪の水虫に困っているショボーンガーン方へ

詳細はこちらをクリック

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

エムスカルプトの詳細は

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つながるうさぎWEB予約とびだすうさぎ2

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

↑応援よろしくお願いしますドキドキ

どくしゃになってね!

 

 

 

 

  

 

line@です爆  笑

押すだけ簡単なので

登録お願いしますグラサン 

 

 

院長が直接返信してくれますラブ