こんにちはキョロキョロ新米受付のSです照れ照れ

 

と、ところが

 

パイセンのベルさんも頭文字がSである事に今朝気付きましたガーン

 

 

と言いますのも今朝ほどお客様から

 

 

ベルさん、色々受けてるね!」

 

 

とお電話があったそうなのです…ゲッソリゲッソリ

 

 

ベルパイセン、ご迷惑をおかけ致しました💦

 

 

と言うわけで、本日よりMに改名致しますほっこりほっこり

 

 

すみません、導入の段階で長くなってしまいました…

 

 

今日は本編がとびきりボリューミーですので、何卒よろしくお願い致しますキョロキョロキョロキョロ

 

 

本題です。

 

 

昨日のブログで、本日スレッドのオペを受ける宣言をしていたのですが…

 

 

予定通り、朝一で敢行して頂きましたニコ

 

 

かなり良い結果が出ておりますのでご興味のある方は長いですがお付き合い下さいませ爆笑

 

 

まず、私Mは今まで様々なスレッド手術を受けています。

 

 

趣味は何ですか?

 

 

と言われたら、

 

 

「顔に糸を集める事です(キリッ真顔)」

 

 

くらい、顔に糸系のオペを受けてきました。

以下術歴です↓

 

 

①金の糸(顔と首に5メートル程。10年前)

 

②リードファインリフト(半顔50本づつ、計100本。5年前くらい)

 

③スプリングアプトス(こめかみ部を切開し、半顔6本づつ計12本。4年前くらい)

 
 
以上となります。
 
 
あ、更に先日Yko(美鼻スレッド)もして頂きましたね💦
 
 
なかなかのコレクションかと思います真顔真顔
 
 
さて、そんな私の皮内ではどんな事が起きているでしょうか?
 
 
まず糸を通す時に針の通過による傷が出来ますので、創傷治癒段階で起こる拘縮(傷が治る段階でその部分が硬く縮みます)
 
 
これが広い範囲で起きています。
 
 
更には、糸など異物を挿入しますと免疫反応による糸周辺へのコラーゲン生成、血管再生なども起こります。結果、やはり硬さや弾力が増します。
 
 
何が申しあげたいかと申しますと、何も受けてない方に比べてめちゃくちゃ組織が硬いのですびっくり
 
 
逆に言えば、強固な組織が作られているのでタルミにくい状態に仕上がっているとも言えます。
 
 
スレッド玄人という訳です。
 
 
 
その事は麻酔の段階から院長を苦労させましたガーンガーン
 
 
 
「硬すぎて麻酔の鈍針(尖りの少ない針)が刺さらないびっくりびっくり
 
 
と…💦💦
 
 
SUEクリの
 
 
"麻酔に時間かかったランキング1位"
 
 
というあまり嬉しくない称号を頂きましたチュー
 
 
 
{03F52482-EFAF-4282-B28E-1CCB4233F8C3}

 
 
今回は、院長オリジナルによる面であげるスレッド術です。
 
 
その為、術前デザインや詳細はブログ上では企業秘密でございますキョロキョロ
 
 
来年からリリース予定ですので、気になる方は是非一度カウンセリングにお越し頂ければと存じますm(_ _)mキラキラ
 
 
ではまず、現在私の抱えている悩みからお伝え致します。
 
 
因みに間も無く42歳、独身(余計な情報でした)
 
 
{F43BDCF3-42AB-492D-806D-DED70D07552B}

 
 
細かく上げればもっとありますが、上記を院長にはお伝えしました。
 
 
早速、術前と術直後の写真を供覧致しますカメラ
 
 
{FD02A4F8-257C-4F8C-8FEB-4C44E7CBF671}
 
{B9699D36-A20B-40E4-BA57-610439FE2C56}
 
{C8BD8DA4-195A-4EF6-8615-84B1502FB089}
 
 
 
むちゃくちゃあがってませんか?
 
 
院長には今回、左右差を考慮して右側に本数を増やすなどオーダーメイドでの調整をして頂きました照れ照れ
 
 
また、引き上げも右の方を強くして頂きました。
 
 
あれだけ顕著だった左右差が改善されていますよねお願い
 
 
こちら、強くあげた右半顔です。
 
 
こめかみ部分にたわみが出来ています↓
 
 
{B2273DA1-0758-4500-88C0-80544EB3C780}
 
 
お客様でしたら、気になさる所かもしれません。
 
 
院長からは
 
 
「気になるなら外せるよ」
 
 
とご提案頂きましたが、
 
 
「いやいや、勿体ない💦このままでお願いします」
 
 
とお答えしましたグラサン
 
 
今までの経験から、引き上げによって発生したエクボやたわみは1〜2週間で想像以上に落ち着きます。
 
 
私のスレッド持論がいくつかございまして、
 
 
"直後が丁度良いだと後に物足りなくなる"
 
 
"切らないならギュン上げくらいが丁度良く落ちつく"
 
 
などなどです。
 
 
経験上、私はそうでした。
 
 
以前他院で受けた直後のお写真を裏付けとしてご紹介しますね↓
 
 
 
{0EE534B7-5B11-4666-B5D5-1BCA4AE95296}


上が4年前のスプリングアプトス直後、
下が本日のオペ前ですカメラ
 
 
どのように感じられましたでしょうか⁉️
 
 
因みに、上記はフェイスライン部に行いました。
 
 
この時の土台が皮内にある状態で、
 
今回は
 
「面」
 
で院長にあげて頂きましたお願い
 
 
帰りはこんな感じで電車に乗りましたよーゲホゲホ
 
 
{D62BD806-A25D-4BEC-AD73-3241A28FD85D}

 
全く周りの視線など気になる事はありませんでした。
 
 
あくまで私個人の感想ですけど目
 
 
実はスレッドのオペ後に、
 
 
院長から
 
 
"あごクイ"
 
 
されちゃいましてデレデレ
 
 
人生初のあごクイがまさかの院長ちゅーちゅー
 
 
本当はこういうのに憧れてたんですけど…💔
 
 
 
{27EE1A88-DC4A-4274-95F5-C05067D7EA8A}

 
で、
 
 
「Mさんさぁー、アゴじゃない?あ・ごドキドキ
 
 
との事で、急遽アゴにヒアルロン酸を追加💉
 
 
因みにたったの0.3ccニコ
 
 
あまり申し上げるとステマのようになってしまうのであれですが、
 
 
少量で綺麗なアゴに仕上げて頂いたのは、大感激でございましたお願い
 
 
 
帰って写真を撮ってみたら、スッピンなのにアゴに品が生まれて輪郭のバランスが良くなっていましたおねがいおねがい
 
 
 
{C2630D94-2DD2-449F-9B2D-EBF2AEBA7E11}
 
 
とってもお気に入りですラブラブ
 
 
更に、お昼休みにベルさんがヒーライトを勧めて下さり照射爆笑
 
 
ヒーライトは創傷治癒力を高めるので、術後の経過を良くするには持ってこいの治療なんです口笛
 
 
 
{2B84C499-0FC1-40B1-9E55-7953585E3C4D}
 
 
長くなりましたが、本日のスレッド体験記でしたキラキラ
 
明日以降も経過をあげていく予定ですので、是非覗いて下さると嬉しいですニコニコ💕
 
 
お付き合いありがとうございましたラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

↑応援よろしくお願いしますドキドキ

どくしゃになってね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらにアクセスされてくださいねデレデレ
院長パクが御答えいたします真顔
 
 
 
 

 

SUEクリニック銀座 Twitter

SUEクリニック銀座オンラインショップ

 

 

 

つながるうさぎWEB予約とびだすうさぎ2