Dr.ポチ!の動物と「気の医学」の話

Dr.ポチ!の動物と「気の医学」の話

万物一気!この世の森羅万象は「気」で充満しています。
初心者からプロの治療家のかたまで・・・
あなたの知らない動物(ペット)と「気」のトピックをお届けします。

Amebaでブログを始めよう!
メッセージをいっぱいもらっている・・・ が ほとんど運営側にブロックされていて読めない。 その状態が20日以上続いたから、またこの「なう」で暴れてやることにする。

Violence



なんども繰り返すけど、男というものは大脳構造のせいで性衝動が強いだけであって実際にSexすることによって得られる快感なんて微々たるものだ。あなた(貴女)が本当に「そいつ」に愛されたいならHという文字からは性行為ではなくてHeartを連想するようにしな。

わたしはとにかくレイプという行為をしてみたくてしょうがない。する度 胸もあるし、徹底的に近隣の地区と建築物を下見して回った。目当ての女子を引きずり込んで強姦する場所まで確保してるのに・・・ わたしは強姦が出来るほ ど動物的な性衝動など生まれ持っていないんだよなあ。

「あなたってAVとか見たことないでしょ? あおいそらって言われてもわからない感じだよね。 だから他のひととぜんぜん違うやりかたでするんだね・・・ みんながあなたみたいなお客さんだったらい~なあ」 ←最近買ってみた売春婦に言われたこと。

わたしには恋人が3人いる 1:ブスでチビだけど一応JK 2:本番ありのデリヘルサービスの嬢 3:夢の中に現れるアルバニア正教の尼さん ・・・重要なことはこの三者との性行為(?)で射精に至った相手がいないことだと思う

神は愛なり

            
メッセージで宗教ネタに対するリクエストが多い。宮城県矢那郡丸森町+キリスト教 ←これで検索をかけて「あいつら」の正体にちょっとでもたどり着いたひとがいたらメッセージください。東北地方の隠れ切支丹の歴史という日本史の欠落部分についてお教え致します。



森ビルの森家って3代前から日本におけるフリーメイソンの主軸会員なんだが、六本木ヒルズを西洋風水の方式で迷路化してしまったこと以外の悪事を一切していない。秘密結社よりネット上の情報商材のほうがよっぽど悪質なのが現代らしい。

森タワー


どうやらここの「なう」という場所の独占に成功したようだ。←これは予想が簡単についてた。 さて、ここの場所は運営(管理側)の監視の目が届かないようなんだが・・・ これを利用してわたしに連絡をつけようと試みる知恵者はいるかな?



この投稿は運営により削除されました。



最近は訴訟と裁判ばかりに関わってる日々 わたしの弁護士は「あなたほ どなんでも知ってるひとがなんでネット詐欺なんかにひっかかるのか理解に苦しみます」というけど 答えは単純だ“わざと”ひっかかってみてるんだよ 予算 はあと300万円残ってる 全部詐欺師に献上して人生の経験値を稼ぐつもり


詐欺師というのは話術が命だ だからかならず一度は電話をかけてくる  わたしに一度でも電話をかけたら2ちゃんねるの鬼女たちよりしつこい探偵組合が追跡することにしてあるから わたしを「ハメた」つもりになってる詐欺師の ほうが長生き出来ない状況にある(ちなみにこの設定に130万円使った)


100円ショップのダイソーの本店というのは原宿にあるのだが 信じがたい商品まであるから行ってみるといいよ 例えば漆塗りの木製ワインゴブレットなんてもの


日本語公文書は 句読点を使ってはならないことになっている  句読点は記号であって文字ではないからだ


韓国人が息をするように嘘をついたり詐欺をしたりする国民であることは徐々に日本人に周知されてきたが 意外なことにこれからの季節に出回るハルラポンという済州島の名産の蜜柑は日本のデコポンにロイヤリティを払っていることに驚くひとがいるかもしれない


ちなみに↑のニュースは韓国中央日報が報道したものなのだが 韓国のネチズン(韓国のネットユーザーをこう呼ぶ)たちは「日本が韓国から盗んだものばかりだと思っていたのに」と盗人猛々しいとはこのことだという反応を示している

ハルラポン

そもそもポンというのは日本がオランダと貿易していたころの名残である Ponsというのはオランダ語で柑橘果汁を意味する オランダとの貿易の歴史などない朝鮮にこの名称が伝わる経路は日本からしかあり得ない  


たま~に韓国人が日本にロイヤリティなんて払うと あまりにあの国らしくないまともさにびっくりするようになってしまっているんだよね わたしも




傭兵


わたしはザンビアで傭兵(義勇兵)として前線で戦った経験がある。メドテク(衛生兵)だったので敵兵に銃口を向けたことはないが、それでもロシアのお古のAKM突撃銃とマカロフ拳銃は持たされていた。


敵兵に直接対峙したことはなくても対物ライフルの的にされたことはある。50口径の重機関銃に精密スコープをつけて狙撃用に改造したものに撃たれた。弾丸が頭部から30cmほど逸れてくれたが、それでも超音速衝撃波をまともに頭に食らって1時間ほど気絶していた。


 歴戦の勇者の特務曹長が上官反抗でカレー粉を没収されそうになったときに、泣いて謝った のを観たことがある。ゲリラ戦を遂行する兵士にとってカレー粉はそれほど重要な意味を持つブツである。 ・・・もちろん、こんなことを知らなくても平和な 日本で暮らしていくにはなんの支障もないけどさ。                                 

CurryPowder


傭兵にとって一番大切なものは戦闘技能ではない。カレー粉だ。ふつうなら食えないものもカレー粉をまぶしてしまえば食える。兵站線の届かない最前線では食料確保が最も重要な軍事的課題になる。



酒が百薬の長であることに気がつくためには、酒が百害あって一利なしという状況を経由する必要が100%あることを忘れてはならない。



12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」


TheWorld

その5につづく・・・

この世の中には「絶対に」一般人に普及させてはいけない知識というものが存在する。
好みの女の子を即座に気絶させる方法なんて生易しい(やれるならやってみな)ものじゃない。
長さ20cmの竹の串が一本あれば、わたしはロボトミー処置(前頭葉機能の破壊)ができる。

竹串


明日はロシア語文献に書いてあったリン酸系化学兵器(サリンとかソマンとかFX物質とか)の作り方を書いちゃおうかなあ・・・

いまの軍事技術ではリン酸系の化学兵器(毒ガス)を作るのが容易で、なおかつ威力が絶大なので、この系統のものしか作ってない軍隊のほうが世界的には主流になっている・・・
が、あなたが化学兵器を作った経験があるわけはないだろうから第一次世界大戦当時の毒ガスの作りから教えていくかな。

歴史上初めて使われた化学兵器(毒ガス)は濃度の高い塩素ガスだ。
意外なことにドイツではなくてフランスが先に使っている。
これの作りかたはだれでも知ってるよね? 
密閉容器の中で塩素系漂白剤と酸素系漂白剤を同量で混ぜるだけ。
使うときは風向きを確認してから相手の風上で容器を一気に破壊する。

塩素ガスでは敵兵を完全に行動不能にはできない。
それでこれを改善(改悪)して、接触すると身体すべての粘膜に炎症を起こすタイプにしたのがドイツ軍。
これはマスタード・ガスと呼ばれている(濃度が高いと黄色い気体の状態に見えるのでこう呼ばれた)

マスタード・ガスを安全に作る方法は、金属製のスプレー容器の中で塩素ガスが発生するようにしておいて、化学反応が進んでいないうち(1分以内)にタバコの葉を容器に投入すればいい。
嗅ぎたばこ(Snuff)を使うのが一番効率がいい。

金属製のスプレー容器ってのは要するに「霧吹き」のことだが、これでマスタード・ガスを作ると軍用だけではなくて護身用にもなる。
あなたを襲ってくる相手の顔にスプレーしてやれ、活動不能どころか5割の確率で失明させることもできる。
若い女性ならこれを作って玄関に置いておくといいよ。

現時点で最強の実力を持つ護身具はスタンガンではないよ。
FBI御用達の相手の神経系を電磁波で遮断するタイプのものでもない。
どちらも欠点が多すぎて実用にならない。 ナイフ? おめ~は馬鹿か? 
正しくはずっと前のほうに書いたヨーロッパ製の軍用催涙ガスピストルだよ。

どうしてもナイフ(刃物)系を護身用に持っていたいという馬鹿男がけっこういる。
これは精神分析学的には自分の男性器の延長だと考えられるので、モテない男ほど刃物を持ちたがるのは明白である。

しょうがねえから、あなたがなにがなんでも刃物系を護身用に持っていたいときの使いかたを教える。
絶対にそれを相手に突き刺そうとするな! 
持ち歩けるサイズの刃物で相手を刺して相手が行動不能に至るまで(出血量が十分になるまで)平均15分もかかる。
これだけ時間的余裕があると確実に凹られる。

持ち歩ける刃物では突かないのが基本だから頭に叩き込んで置くように。
そういう刃物は軽いんだから相手の顔を上下にぶんぶん撫でてやれ。
この動作をされると武芸の達人でも止めるのは難しい。
そしてかなりの確率で相手のまぶたを切れる。

893な生き物はドスを持っていても相手の外腿しか刺さない。
893な生き物ってのは伝統的にいろいろとこういうノウハウを先輩から教わっている。
・・・ただの喧嘩で相手を失血死させて懲役を食らっては損だからだ。

持ち歩ける程度の殺傷能力の低い刃物で相手を確実に殺す方法は明日書くね。
毒ガスの進化とその作りかたも明日書くね。

サージオン鋼という外科用メスと同じ素材で作られた折りたためる(フォールディング)ナイフがわりと安価で売られている。
これを片刃に研ぎ上げると、ケンカ相手の主要動脈をシュっと切って出血死させることはできる。
問題は、刃物を護身用にしようなんて思うタイプのひとは、そんな面倒な作業を嫌うことかな。

そもそも相手を本気で殺すつもりなら、細い骨に当たった程度で刃が欠けてしまう片刃の刃物なんて持たないものなんだけどね。
それでも、小型でなおかつ切れ味が鋭い片刃の刃物は武術・武芸やナイフ格闘術を習得しているやつが持てばそれなりに使える。
つまり、あなたには無理なんだな。もともと。

これはカード型に収納できるタイプ



いやぁ。
主力のコンピュータを改造して遊んでたら、弱って病気になっちまってね。
もう一台は特殊なマクロを走らせ続けるためだけに置いてあるLinux搭載機なんで、メイン機の病気の正体を突き止めるまで書き込みを休んでたよぅ。
数少ないわたしのファンのみなさん、ごめんなさいでした。

↑つくづく思い知らされたことは、現代の文明国に住んでいるなら訴訟沙汰と愛用のコンピュータの不調というのは同系統の経験値がもらえる事態だということ。
スマートフォンやタブレットしか使ってない(使えない)といつまでも文明人Lv.1のままだから気をつけようねっ!!

スマートフォンが頭悪い子さん用のツールだというのは、電車やバスに乗ってるだけで(ふつう)直感的に理解できると思うんだけど、タブレットは別なんじゃないかと考えてるひと多いでしょ?
ほらね、その瞬間にあなたは機械音痴確定なんだよ。
そして機械音痴は文明人として・・・以下同文↑

わかりやすい表現で言うとだなあ。
市場に出回っているタブレット筐体の9割は表示画面の大きいスマートフォンでしかないわけ。
(カメラの性能もちょっとだけいいかな?) ←これを知らないってのは文明人として・・・以下同文

どっかの田舎の小学校で児童全員にタブレット端末を配ってみたのは本当の話だ。
WANとMANとLANと言われてなんのこっちゃわからないやつが(タブレットのような非力なマシンであっても)狭い場所で同時に数十台を起動させたらどうなるかわかるわけもないよね? 
文明人として・・・以下省略

「子どもたちひとりひとりのことがよくわかるようになりました」風な美談に仕立ててCMに使う企業のコンピュータを買うやつなんてひとりもいないという事実を知らない企業だからそういうCMを作るんだし
事実この会社のコンピュータは10年ぐらい前からピタリと売れなくなってる↑

Amebaユーザの9割ぐらいのひとも、ひとつの教室で40台とかタブレットを起動させたらどうなるかわからないっぽいから怖いよぅ。
どうなるか? 全員の機体に初期設定がインストールされる前に授業時間が終わるのは当たり前だけど、担任教師がパニックで呼吸障害に陥るんだな、これが。(実話)

・・・と、なにやら偉そうにIT話をしているわたし自身の胸のポケットに入っているのは一世代前のiPodTouchだったりする。
もちろん、あくまで見かけはそうだってだけで中身は化け物の類だけどね。
記憶容量は8GBしかないはずなのに20TBのデータといつでもアクセスしてる。

さらにベルトにPHS(旧Willcom機)がいてバッグの中にキーボードのあるiPad mini3もいる。
この状況で自宅の主力コンピュータが不調になってなにが困るのか? 
わからないひとのほうが多いんだよねえ・・・おそらく。
怖いよう怖いよぅ。世の中ほんとに怖いよぅ。

自己満足ってのは人類の感情の中で最良で最悪のものだということを理解しているひとも、わたしと一緒に怖がってくれると期待しちゃうね↑

LENOVO


今やっちまったんだけど、甘すぎるワインに氷をちょこっと入れるとわたしのような大酒飲みでも飲めなくもない口当たりになる。
・・・ただしこれをやるとフランス人やドイツ人に「未開人」とか「野蛮人」呼ばわりされるのよね。

日本の酒屋がフランス旅行すると、それはもう信じがたいぐらいの素敵な接待を受けるそうだよ。
チェーン系の安売り酒屋の幹部なんて処女のフランス娘をあてがわれることもあるらしい。
まだまだEUの酒は現地価格とものすごく差があるんだと思われる。

Vino


毒ガスや刃物の話をしたいんだけど、運営側から注意勧告が来るのがうざったくて面倒なので一切やめます。

人殺しの方法=武芸・武術・軍事 をネタにすると注意されるので、せいぜい格闘技(←ふへへへへ)
の話に留めることにいたしますた。のこと↑

柔道とか合気道とか剣道とか「道」をつけちゃった武術ってのは実は武術じゃなくて格闘技に堕落している。
柔道なんて体重が重くて筋肉量が多いやつが100%勝っちまう。
それのどこが「術」や「芸」なんだ? 
野生動物となにが違うんだ?

塩田剛三という男は合気道最後の合気柔術使いだったので、ものすごく強かった。
身長156cm体重49Kgだけどめちゃくちゃ強かった。
(ケネディ上院議員の巨漢ボディガードが2人がかかりでも太刀打ちできなかった)
そして彼の演武は観る者を酔わせるほど美しかった。
そういうのが武術とか武芸の本来の形なんだぞな。

あまりに強くて、そして美しい動作をするから、塩田剛三はいろんなメディアに取り上げられて、Youtubeにも動画がたくさん残っている。
もう死んじゃった人だけど、やつの合気道に対する情熱は奇跡的とも言えるほど美しかった。 
・・・わかったね? 見てて美しくないのは格闘技に分類してよろし。

その塩田剛三にして
「合気とか柔とかをちゃんと使うつもりなら当て身(突き・蹴り・肘打ち)を9割にしてそれ以外の投げとか決めは1割より低くしないとどうにもならない」と言っている。
くだらない議論をするひとも多いけど、本当の意味で強くなりたきゃ日本じゃ空手をやれちゅうことだねえ。


塩田剛三

ついさっきのことだ。
近所の遊歩道(緑道)で立木に小便してる太った青年がいたから、そいつの尻を思い切り蹴飛ばしてやってみた。
ちんこが木に激突して悶絶してた。
「ここは東京だぞ、いくらでもビルの隙間なんてあるんだからそっちでやればいいんじゃない?」って言ったら思いがけない反応をした。

帰ってきたのは朝鮮語(←韓国語なんて言語はほんとは地上に存在していないから注意な)。
そしてジーンズをひっぱり上げながら同時にポケットからナイフを抜こうとしつつ怒鳴る。
問答無用で今度は股間を蹴りあげてやったら動かなくなった。
ほんとにあの民族って決まったパターンでしか行動しないね。


(今や)衝動買いの王者は100円ショップではなくてAmazon.co.jpになったね。



節制

その4につづく・・・
  茶々丸死んだら線香立てよう
   細くて茶色いなかなか消えない 線香立てよう
   線香に にぼしの粉をまぶして燃して
   蹴っ飛ばすぞと言って とむらう

茶々丸