直し屋グループは未来の大谷翔平を目指す子供達を全力でサポートしています!

6月25日(日)11時〜バーベキュー大会を開催しました。総勢85名の参加となり大盛況のイベントとなりました!

カコちゃんとハナちゃん。
未来のKincon女子になれるか!
チームとしては待ってるよ〜
体験イベントストラックアウト大会
ママさん達もおいしいお酒とおいしいお肉をたくさん食べたかな〜?

お父さん方もビールたくさん飲んだでしょうか?

Kinconサポート企業に名乗りをあげてくれた、株式会社rootsの社長と社員さん達。

監督の同級生達!
東陽町肉の旭屋店主服部さん!
かき氷食って口がブルーのOBケイシロウ。


みんなで楽しむって大事ですね。
誰一人変な人をいませんよKinconは。
みんなで楽しもうよ!そんな人ばかり。
背伸びもしない、見栄も張らない、意地にならない。まずは利害なんて何もないですからね。
人のふんどしで相撲を取ろうとする、そんな人もいません。そして、揺るぎない共通項目。
「子供達が活躍し楽しんでいる姿がみたい」


毎週末子供達に元気をもらってます!
Kincon最高です!
体験参加はいつでもどうぞ〜✨