5月のご依頼受付終了日&お休みのご案内 | ペットシッター DOCTOR+DOG

ペットシッター DOCTOR+DOG

お問合せはコチラ⇒doctor_dog@icloud.com
お問い合わせの際はペットちゃんの種類・住所・電話番号をお伝えください

おはようございます、DOCTOR+DOGの鷲です。


GW期間中のご依頼ありがとうございました!


繁忙期が終わりブログを更新しています。

気がつけばもう5月ですね。

いつの間にか日がのびて暑くなり、慌てて部屋のラグを春夏仕様に変えました。

うちはワンコがいるので洗えるラグが一番ですイヒヒ



さて、5月のお休みとご依頼受付終了日のご案内です。

  

※ お休みの日 ※
  

● 5月 13日(日)

 

*増える可能性もあります
 

 

※ ご依頼受付終了日 ※

  

●5月 7日(月)


●    10日(木)

  

●    16日(水)


●    22日(火)
 

●    25日(金)

  

●    28日(月)

  

●    31日(木)

 
上記日程は基本的にシッティングをお引き受け出来ませんのでご了承ください。

(どうしてもというお客様は日中時間帯以外や時間短縮で対応できる場合もございます)

  

急なご依頼もできる限りお引き受けしていますが、一人で対応しておりますのでご希望に添えない事もございます。

 

何卒ご了承下さい。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

LINE@はじめました!

 

主にお休みなどのお知らせを配信します。

リピーターのお客様はLINEからのシッティングのご依頼も承ります。 

 

初めてのお客様はシッティングについての質問やご不明な点などありましたらLINEでお気軽にお声がけください。

 

クーポンも配布中ですので、ぜひお友達の追加をお願いしますこちら


●ID検索
LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し
下記IDを入力し検索して頂くと友だち追加できます。

ID:@ygl1582e


●友だちボタン
スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます!

 

友だち追加 

 

※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
 

  

 

ペットシッターDOCTOR+DOGの詳細はこちら

URL 
http://drdog.jp/ 

 

  

シッティングのご依頼・お問い合わせはこちら

メール 
washi-tomoe_dr.dog@pony.ocn.ne.jp